民主党=売国党と言わざるを得ないな・・

■ そんなに日の丸君が代がイヤなのか民主党は。
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3164.php

↑前から党首の鳩山(兄)は売国奴と認識してましたが・・ここまで
筋金入りの奴だったとはねぇ。ホントに、こんなバカ政党が日本の政権
を取るとなると・・・怖くて日本に住めなくなりますね。


何としても、マスゴミ民主党賛美の洗脳から1人でも多く目を覚まして
今度の選挙には望みたいところですね。
というか、普段テレビしか見てなくて何も考えてない奴ら・・こういう奴は
特に目を覚ませと言いたいですわ。ああやって何も考えずに鵜呑みに
すると必ず自分にしっぺ返しが来ますよ。