【バ韓国】やっぱり不正かよw

フィギュアスケート女子、キムヨナ選手が超高得点で優勝 浅田真央選手は2位
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9f7bd390ac709ea673b81c75dd62d9ec

↑まあ、この得点差はありえないだろw
というか、金さえあれば何でもできるなんていう考え方はバ韓国の連中には
捨てて、正々堂々とやって欲しいもんですが…まず半万年たってもそういう
考え方は奴らには出来ないでしょうね(^^


大体、こんな不正で勝っても奴らは嬉しいんでしょうかね?
明らかに恥だと思いますが。まあ、真央ちゃんがあれだけ泣いたのも
わかる気がしますね。これではいくらいい演技やっても絶対に金は取れませんし。
こんなのが横行してるようではオリンピックが「平和の祭典」なんて全然
言えませんわな。むしろ、金さえあれば思い通りに金メダルが取れる、
「買収の祭典」と言っておきましょうかw