【あの国の法則】伊東美咲が結婚秒読みだそうで。

伊東美咲 ウワサの“パチンコ王子”と結婚秒読み
http://npn.co.jp/article/detail/02399281/

↑勘のいい方はタイトルでお分かりかと思いますが・・どうやら
結婚相手がパチンコ店経営の人だそうで。
一応一部記事引用しておきます。

女優・伊東美咲(32)が年商2000億円のパチンコ王子と呼ばれる男性と
温泉旅行していたと報じられたのは今年3月のこと。その後も交際は
順調のようで、ついに結婚秒読みになっているという。
 「少し前に、神田うの夫妻と4人で高級鉄板焼き店で食事会を開いたのを、
女性誌にキャッチされました。うのの旦那といえば、大手パチンコチェーンの
経営者ですし、伊東の彼氏はパチンコ台メーカーの御曹司。パチンコ業界
でもアイデアマンとして知られているだけに、仕事のことはもちろんですが、
今後のことも含めてプライベートの相談にも乗ってあげていたようですね」
(女性誌記者)

まあ、伊東美咲も終わったなって感じですけどねw
せいぜいすぐに離婚程度の法則で終わればラッキーかと思われますが。