こんなのホントに売れるのか…?

Apple、「iPadWi-Fi版を4月3日に発売――Wi-Fi+3G版は4月後半
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/05/news095.html

↑まあ、結論から言うと、ブランドが好きな情弱な連中なら喜んで
飛びつきそうですがねwこれも日本人の悪い癖だと思いますが…


ウチとしては正直こんな実用性あるのかないのか分からんものには
あんまり欲しいとは思いませんがね。過去にタッチパネルだとか
タブレットとか使ったことありますが、やっぱりマウス+キーボードに
勝る入力デバイスに出会ったことがないですし、大体これのソフトも
iPhone専用だとか、そんなのしかないのなら使う意味はあんまりないかな
って感じですけどね。iPhoneに使える機能も一部使えなくなるそうですし。
まあ、LinuxWindowsのソフトが動くようなら考えることもありそうですが、
これには期待できないかなって感じですw


アンチマイクロソフト(ただ金持ちを妬んでるだけに見えますがw)のトノサキ君は
これは売れる
なんて言ってますけども、果たしてどうなんでしょうねぇ?とりあえず
買わないけど動向には注目かなって感じですw