上には上がいr(ry

柳楽優弥が制服姿の石原さとみをチラチラ(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070916-256724.html

↑正直、「ふ〜ん・・」なニュースなんですけども、朝のテレビ
見てて、これの石原さとみ(ウチはあんまり好きじゃないけどねw)
の発言がちょっと気になったので。

まあ、あの人は・・
「20歳で制服なんてどうしようかと思ったけど、勇気を振り絞って着ました」

なんて言ってましたけども、まだ20歳なら若いというか・・
まだまだじゃんって感じですけどね。
まあ、上には上がいるもので26歳(当時)で制服姿になってた人もいますしねぇ(^^;
しかも高校生ぐらいに間違われt(ry
とりあえずは似合えば恥ずかしがらなくていいんじゃない?
って感じですけどねw