だから・・日本に必要ないんですわw

朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1241806.html

↑こんなようなことしてる新聞社に「言論の自由」なんて
いう資格はまったくありませんね。
というか、朝日の社員さんの仕事ってこんなに低レベルだった
とはねぇ・・最近失業する人も多いですから、こんなくだらない
ことやるような社員をもっと雇ってみてはどうですか?w


まあ、以前から言ってる通り、朝日と毎日は日本に必要ない
新聞社ですね。というか、早いところ国民がおかしいことに
気づいてとっとと廃刊になってほしいところですねw