不法滞在を許すな。

フィリピン人一家の弁護士
「ネット上のバッシング、一部の人たちに外国人排除の発想
があるのではないですか」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223366.html


↑まあ、流石バカ人権屋の言うことは違う罠と呆れてたりもしますが・・
不法滞在はもちろん違法行為ですし、それなりの罰を与えるのも当然
なだけで、別に外国人排除とかそういうことは一切関係ないですし
ねぇ。


大体、今までが甘すぎたって感じでしょうかね。
違法行為を行って罰を与えられるのは当然のことですし、
今後こういった不法に入国した外国人が増えて治安が悪く
なったりしたら・・考えるだけでも恐ろしいことですしね。


とにかく、今後も外国人の入国の監視をしっかりと行って
法に触れるような人は入れないようなことをもっとしっかりと
やって欲しいところですね。