こういう馬鹿は無視でOKw

星野ジャパン人気に見る「偏狭ナショナリズム」という脅威
http://diamond.jp/series/sports_bubble/10004/?page=1

↑というか、これ見てて呆れてものも言えんなって感じですがね。
ホントに谷口源太郎っていう馬鹿はホントに日本人なんでしょうか?
まあ、朝鮮とか中国人だったら納得の考え方ですがw


大体スポーツと大昔に終わったことをこういうくだらない考え方で
一緒にさせて煽るなと言いたいですね。
愛国心を持って何が悪いのかと。というか、日本が嫌いなら別の国
に勝手に帰化して下さいって感じですが。というか、こんな考えしか
できないのなら日本に二度と入ってこないでくれと言いたいですね。


まあ、筑紫(朴)とか、紙の無駄にしかならない朝日・毎日新聞
とかそんなのに影響されてこんなくだらない考えしかできなく
なったんでしょうけどねw


未だに戦争の反省しろとか言ってる連中はとっとと、ネットとかで勉強
して考えを改めるべしと言っておきましょうか。無駄な謝罪と賠償まで
今までしてきましたし、異常なのは日本ではなく、特定アジアとかの
馬鹿とすぐ分かりますからね。