ここ最近の中国の悪行のまとめ

なんか今五輪で盛り上がってる(のか?)みたいなんですが、
ニュース見ててあまりにも酷い事件に憤りを感じてるので
ちょいとそういう関係のニュースをまとめてみることにします。
皆さんもテレビの偏向報道ばかり見てないで、現実をもっと
見て欲しいところですけどね。


【中国】「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1154672.html
ギョーザ中毒事件に関わった中国の食品監督局長が自殺
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1155474.html

↑やはり中国が犯人でしたか。あと下のはどう見ても自殺とは思えませんね。
馬鹿共産党にでも消されたのが濃厚でしょうか。


北京で米国人観光客が襲われ死亡 犯人は飛び降り自殺
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1155744.html
記者暴行事件、最高裁ネット掲示板で日本批判
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0806&f=politics_0806_001.shtml

↑行くにはホントに命がけで行かないと危ないですね。こんな事件が
頻繁に起きるようでしたら、行く予定の方は辞めたおいた方が無難
でしょうかね。それと、記者暴行事件は・・いくら日本のマスコミがゴミ
だからって「日本に謝罪する必要なし」っていう意見がほとんどって
いう思想もね・・あんな酷い風景見せられたら日本だったら考えられんわw

新疆警察襲撃:容疑者が犯行自供「テロと断定」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0806&f=national_0806_003.shtml
お盆:成田空港、出国ピーク 中国行きは大幅減少
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080809dde041040077000c.html

↑こんなのだから、こういうテロも起きたり、観光客が激減したり
するんですわな。まあ、自業自得って感じでしょうか。