ちょっと古いけど・・


↑何となくこのアルバイト情報誌を読んでました。
まあ、9月16日号とかなり古いのですが、Daisy×Daisyのあの2人が何故か
この回に載ってたっていうのもあるんですけどねぇ。


というか、西三河でこんなのが配布されてること自体知らなかったのですが、
(あの事務所の関係者の人・・こんな情報誌どこで知ったんでしょ?)
やはりこの地区はトヨタの膝元ってことで、載ってるバイト先は自動車関係
の仕事が多かったですね。もちろんコンビニとか、珍しいものでは眼鏡レンズ加工
とかの仕事もありましたけどね。

↑個人的に笑った広告がこれ。何かこの女の人・・やたらデカくないですか
ねぇ。まあ、寮完備で嬉しい気持ちは分かりますけどね(^^;