うどんにも・・


↑昨日何気なしに名駅付近を歩いてたら、こんな自販機を見つけました。
どうやら、こちらの方にも激安ドリンク&××缶の自販機が進出してきた
ようで・・

↑んで、とりあえず、うどん缶2種類を買ってきてしまいましたw
両方とも300円とちょっと高めでしたねぇ。


それで、家に帰ってきて親はきつねの方を、ウチはカレーの方を食べた
のですが・・やっぱりこんにゃく麺は何か物足りないというか、まあ、
缶詰だから仕方ないってところもありますけどねぇ。
でも、スープの味の方はまあまあ美味かったかなと。結構辛さが効いてて
体を温めたいときにはいいのかもしれません。


あと、これって両方とも1缶で、こんにゃくを使ってるせいか、カロリーが
73Kcalとかなり低くなってます。ちょっと値段が高いのでダイエット食にも
いいのかもしれません。