人生・・いろいろ

まあ、ウチの会社の後輩(ウチより6つ下)は何故か毎日マスクを
肌身離さずといったほどつけてたりするのですけども、どうやら
季節関係なく花粉症の症状が出てしまうそうで・・


何か学生時代に別の場所にいた頃はあまりそういうのはなかった
そうなんですが、田舎に戻ってきたところそうなってしまった
そうで、まあ、自然の多いのはいいのですが、やっぱりこういうアレルギー
があるとキツイかな・・なんて思ったりはしましたけどねぇ・・


んで、いろいろ話し込んでると、その人はこんなこと言ってました。


「人生、花粉症ですよね」


おいおい・・(^^;寂しすぎる人生やのぅ・・w


んで、後日・・会社にある機械が油漏れを起こしてしまい、それを
奴と一緒に掃除してたら・・


「人生、掃除ですよね」


・・それも寂しい人生やのぅ・・(遠い目)