流石、純正は違うねぇ・・w

まあ、ウチの車にはこんなカーナビがついてたりするのですが、
ほぼ毎日ナビ以外にもオーディオ機能で特に頑張ってるナビだったり
しますねぇ。



↑んで、このオーディオ機能がどれだけ高性能(?)かってことで、この
CDを読み込ませてみました。まあ、ファンの方なら(^^;;でしょうけどもw


ちなみに、このカーナビにはCDDBの機能によって、CDを読み込ませたら
勝手にタイトルがついて、HDDに録音してくれるというかなり便利な
ものがあって、しかもそのデータベースもバージョンアップできて、
新しいCDでも対応できるという高性能なものだったりします。
んで、CDDBのアップデートできるサイトによると

なお、検索結果にお持ちのCDが表示され、アップデートを行って頂きました
場合でも、CDの録音時に必ずCDのタイトル情報等が付与されるとは限りません
ので予めご了承ください。



と書かれてまして、ひょっとしたらこれは出ないのではないか・・と思っちゃったり
したのですけども・・恐る恐るCDを入れてみると・・


↑あっさりとタイトルが表示されましたwまあ、PC上でwinampのネット経由で
タイトルが表示されればだいたいは出るみたいですね。とりあえず3ヶ月に1回
はアップされるようなことが書かれてたので、定期的にアップしていこうと
思ってます。