クラック


↑ウチの母親がこんなクラッカーを買ってきました。ちなみになんとお安く
50円だったそうで・・(^^;

↑一応パッケージ開けてみて、食べたところ・・普通に最初は美味かった
のですが、やはり辛子が入ってるってことで、後からかなり辛さが来る
クラッカーでしたね。トッピングして食べるのがいいそうですけども、
なるべく甘いものと一緒にした方がちょうどいいのかもしれません。

↑ちなみに、これってアラブ産のものだそうで・・最近は中国とか
アジア以外にもいろんなところから輸入されてるんですねぇ。
まあ、ちょっとネーミングがアレですけども(コンピュータ用語では
ちょっとあんまりイイ意味では使われませんね<クラック)ちょっと
辛いおつまみを探してる人にはいいのかもしれません。