ハンドルネーム占い

何かハンドルネーム占いなんていうのがあったのでやってみました。
んで、ウチの結果はこんな感じですw(ちなみに何故かFirefoxだと結果が出ません。
とりあえず、Firefox使ってるかたはIEをお使いください。)

!貴方のハンドルネームの運勢は!
      「中吉」
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

だそうです。まあ、成功運以外はかなりいい感じの結果
ですねぇ。

あと、下の方に「 役にたたない改名案 」っていうのがあったので、これも
載せておきます。何かこっちの方がおもしろいかもw

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。

はいる。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C

・・凶かよorz
まあ、藤岡弘、みたいに「、」にした方がいいのかねぇ(^^;

その2.ちょっと洒落た洋風に。

ペペロンチーノはいる

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B

・・これはまあまあかな。でもこんな名前は・・何か嫌w

その3.軍人系で呼んでみましょう。

はいる軍曹

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C

・・何か「ケロロ軍曹」みたいでよさそうなんですが・・ダメみたい
ですねw

その4.番号付けで呼んでみると・・・。

はいる3号

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B

末吉

・・何か昔ジュディマリが歌ってた歌のタイトルみたいですな・・(^^;
これもまあまあって感じかねぇ・・

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

はいる★やす

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

末吉

何かつのだ☆ひろ・・というか、個人的にはミンキー☆ヤスの方が思い浮かぶ
名前ですな・・(^^;