今更分かった欠点・・


まあ、このW52CAを買ってまだ3日しか経ってないのですけども、更にちょっと
した欠点を見つけたので書いておきます。


とりあえず、ワンセグは会社でも窓際にいれば大半の局は映るのと、データ放送
もばっちりと受信できるので、これは特に問題なしといったところでしょうか。
ちなみに今日昼休みにちょっと「笑っていいとも」を見てましたけどねw
ただ、音声が聞き取りにくかったのが残念でしたけど。
(ウチの会社の工場はうるさいですから・・)


んで、問題だったのが、カメラの方でしたねぇ。
何かW21CA2よりもちょっとシャッターを押してから、画像が出るまでのスピードが
若干遅いような気がしました。なので、瞬間の映像を撮りたいっていうのには
ちょっと不向きかな・・と思いましたね。やはり多機能化すると犠牲になるものが
出てくるのは仕方ないところでしょうか。まあ、普通にカメラとして使うには何とか
使える程度の遅さですけどね。

↑んで、これがあの携帯で撮ったウチのネコ様なんですけども・・
ウチのネコはえさ欲しいときに「お手」をする変わったネコですけども、このシーン
がちょっと変な映り・・というか、ちゃんと顔を正面に向けてくれたときのベスト
ショットが撮れないんですよねぇ・・ちょっとツライかもorz