【バ韓国】ハァ・・??

★ビョンホンがスキャンダルに巻き込まれた <丶`Д´> → 
日本は衝撃を受けている <丶`∀´>
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/900977084eb3bb0f32912d07e6462bc2


↑何でこんなことで「日本」を絡めてくるのか・・意味不明なんです
けどね。紹介されてる2ちゃんのスレでも韓国やら韓流(自称)スター
などに批判的なことやらとかそんなのしか書かれてないし。それで
興味あるとか注目されてるとか、衝撃を受けてるとか言われてもな・・
まあ、違った(もちろん否定的な)意味では、ある意味衝撃受けてるの
かもしれませんがw


大体日本で韓流が好きな連中なんて、よほどの人じゃない限り
滅多にいないっていうのにねぇw(というか、本国でもあんまり相手に
されてないみたいですがねぇ・・ぺとか1円自称アーティストとかw)


相変わらずあの国は反日のくせに、日本が気になって仕方ないとはねぇ。
ウチとしては変で絶対関わりたくない国ですね。