津川さんは凄いw

http://www.santanokakurega.com/2009/10/post-133.html
津川雅彦氏はこんなブログやってたりしますが、今回の記事は
まさにすばらしいですね。(この方をモノマネする松村も凄い
ですが・・意外とセンスいいなw)
ウチの気持ちも一部代弁してくれたぐらいで清々しい感じですわ。
ウチのブログでも馬鹿なコメント書き込んできたやつに何百回
でも読ませたいぐらいですね。特に

戦後64年間、
戦争の過ちを掘り出し指摘し、
国民の傷口をえぐり、誇りを無くさせ、
自信を無くさせる事だけを専門手口とし、
あたかもそれが
インテリジェンスであるかのように、
世にひつこくアピールして来た。
あのおつむの悪い
議員、新聞人、テレビ屋、日教組の自虐的
左翼連中なんだろう。

この部分はね。
ホントに馬鹿な左翼の連中って何したいんでしょうかね?
日本が反日化して中国やバ韓国の連中に乗っ取られたら必ず
おまえらも住めなくなるっていうのにね。
そんなに格差がさらに酷くなる国にしたいのか、犯罪(特に性犯罪)が
日常茶飯事の国にしたいのか・・いい加減に自慰的な考え方は
捨ててほしいもんです。