移民なんていらんだろ(ウチの意見としては・・)

■ いくらでも移民政策やっていい。でも、日本人全員が豊かになってからな。
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3373.php

↑まあ、移民によって治安が悪くなった事例もありますからねぇ。
豊田の保見団地とかねぇ・・
ここは日本という国ですし、二階堂氏も言われてる通り、
日本人の幸せが最優先っていうことにはホントに同意したい
ところですね。
まあ、それを崩そうとしてるのが売国政治家って感じでしょうか。
治安どころか、日本人がつけるはずの職をなくしてホントに国民が
幸せになれるのか・・


一度問いたいところですね。特に売国ぶりが酷い岡田か○やとかねw
こいつがいる選挙区にいるのですが、こいつだけには入れたくないと
思いますわw


ちなみに、明日選挙ですし。今夜にもしっかりと考えて明日は堂々と
1票を入れていきたいと思います。