間違ってるのはお前らだろw

★日本の若者たちが頭を下げれば韓国の若者と友好的な関係を持てるニダ!
日本の歴史を直してやるニダ!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9242e1269b607a4af088680678713f8e

↑もう呆れるしかないのですが・・間違った歴史認識してるのは
韓国人・・お前らだろうって言いたくなりましたけどね。今こうやって
特に貧しくもなく暮らしてるのは先人の誰のおかげだ?って相変わらず
日本に対して見下してる馬鹿な連中に言いたいですけどね。


というか、こんなエラそうにたかりに来る連中とホントに仲良く
したくありませんわな。それに、いつまでもこんなゴミ以下の国と
「友好」なんて言ってる連中(特に売国政治家)も・・何も知らない
人たちを犠牲にするのはいい加減にやめろと言いたいですね。
今度の選挙ではこういう奴中心に全員落ちてもらいたいものです。