そりゃあそうだろw

再びの韓流ブーム狙う「熱韓実行委員会」 大々的なイベント 反応今ひとつ
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=49163&thread=01r04

↑先日も書きましたTBSの昼間のねつ造韓流ドラマのことやら書かれて
たりしますが、特にこの記事で同感って思ったのが・・

イベントが“露骨なプロモーション”と映ったのか、一般市民の反応は
芳しくない。インターネット上のアンケート調査では回答者約400人
のうち8割以上が「気持ち悪い」、「興味がない」と答えた。
統計の正
確さに疑問があるとはいえ、かなり厳しい評価といわざるを得ない。

ってところでしょうか。特に太字で書いたところなんかは、そりゃあそう
でしょ。って感じですけどね。
いい加減に流行ってないものを流行ってると勘違いさせるようなネタは
辞めて欲しいものです。というか、あのペ・ヨンジュンも母国の韓国では
さっぱり流行ってない俳優ですからねぇ。
ホントに実力で日本に売り込む気があるのなら、李博士を見習えって
思ったりもしましたがね。