民主党なんて支持できないねw

★韓国メディア、民主・鳩山氏選出を速報
「韓国に対して非常に友好的な考えを持っている」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3c326c7de2ce58eae1e962f6610f0c14


↑まあ、あの売国奴鳩山由紀夫民主党の代表になってしまったわけ
なんですが、(というか、岡田になってても民主は変わらんだろう
にねぇ。どっちも売国奴=日本に必要ない政治家だしw)結局バ韓国
なんかに支持される政党なんてロクな政策ができるわけないですよね。


とりあえず、あの国の法則が発動して民主が解体とかなってマトモな
党になればいいんですが・・まあ、何しても小沢の影響力が強いと
無理なんでしょうかね?というか、小沢・・とっとと死ねばいいn(ry


あと、リンク先のサイトのコメント欄がとうとう承認制になってしまわれた
ようで・・荒らしコメント入れてる奴はどこまで馬鹿なんでしょうねぇ。
在日かどうか知りませんが、事実を言われてあんな荒らしとかしてるようでは・・
韓国なんてどうでもいいというか、ゴミ以下の国ってより一層思って
しまいますね。