何でも日本のせいにするな。

朝日新聞「ガザの悲劇―いつまで放置するのか。これは日本の責任でもある」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1207516.html


↑まあ、赤字企業が何を言ってるのやら・・ってかんじですけどね。
というか、常識的に考えても日本は関係ないことだし、中東の情勢が
悪いのは今に始まったことでも何でもないですしね。


大体、何でも日本のせいにするのは特定アジアのバカ思想の定番
ですからねぇ。いかにも朝日毎日の思想にぴったりなのが笑えますねw


まあ、中東を平和にしたいのであれば、宗教の信仰を法律で禁止
するべきでしょうけどね。
大体はこんなくだらないことでモメて、殺人やらを犯してますし。
あれが暴走したのがタリバンだとウチは認識してるところです。


まあ、日本でも某宗教が相変わらずバカなことばっかりしてますけど・・
こいつらどうにかならんのかな・・(^^;