これでも支持できるのは麻生だけ・・

やる気満々の麻生総理!
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/d7a5aaea6b5d7a044eb19844f7394682


↑まあ、最近マスゴミの間では小沢が次の総理にふさわしいとか
ふざけたこと言ってますけどもねぇ・・


でも、今信頼出来る人って麻生さん以外にいるかどうかっていうのも・・
ほぼ居ない状態ですしねぇ。とにかくウチとしては売国奴小沢だけは
絶対に総理になって欲しくないところですね。


あんな奴が総理になったら・・不景気が更に悪化すること間違いないですし、
余計に犯罪(特に三国人が起こす)が増えて更に日本に住めなくなることで
しょうねぇ。


http://angel.ap.teacup.com/grnahtgasgra/52.html
↑とりあえず、麻生が信用出来んって言ってる人はここを見て目を覚まして
くださいね。これでも信用できんっていうのであれば、自分は政治に関わるのは
辞めた方がいいかもね。