次の選挙で落としたい人(メモ)

なんかあの改悪国籍法が通ってしまったそうで・・
いったい何考えてやってしまったんでしょうかねぇ?


というか、売国奴はとっとと政権から消えてほしいって
いうのと、ウチらがこれからも日本という国に安心して住
みたいということで、今度選挙に出たら是非落としたいって
いう人をあげておきます。まあ、もし次も当選したら・・
その地域に住んでる連中はゴミという認識をもたないと
いけないかな・・って感じでw

↑この2人は絶対といった感じですね。こんにゃくゼリー
がらみのこともあるのですが、特に河野は国籍法推進派というのと、
親も相当馬鹿なので、こいつは絶対に落とせと言いたいところ
ですね。(ちなみに河野はmixiにもいますが、自分の都合の悪い
書き込みがあるとすぐに消すような馬鹿だったりします。まあ、
ボケメクラ議員と言っておきましょうかw)



↑あと思いつくぐらいではこんなもんでしょうかね。岡田克也
ウチの選挙区の奴なんですが・・こいつも落としたいところです
けどねぇ。なかなか平和ボケの連中が多い地域では難しいところ
ですが、何とか目を覚ましてほしいところです。


http://www41.atwiki.jp/dainihon/
↑できたらこの人たち全員落としたいところですけどね。
もうホントに自分たちまで住めなくなるような政策はそろそろ止めに
しませんか?