イスラムもオウム・創価と同等だな・・こりゃ。

アフガン拉致:「大地に緑を」志半ば 伊藤さん遺体確認
http://mainichi.jp/select/world/news/20080828k0000m040146000c.html

↑ホントに酷いというか、なんというか・・伊藤さんにはご冥福を
お祈りしたいところですが、なんで農業の指導というしっかりとしたボランティア
をした人がこうやって殺されないといけないんでしょうかねぇ。
イラクのあの3バカはのこのこと助かってたのに・・(あれは似非ボランティアの
奴でしたからね。拉致を食い物にしたとんでもないバカだったのに。)
タリバンの連中はホントに人間なんでしょうかねぇ?


ウチはあのテロ組織の連中はタダのゴミ以下の糞だと思うのですが・・
麻薬の原料(アヘン)を作ってて、世界にばらまき、破壊活動だけしかしない
団体なんてホントに地球上から消えて欲しいところですけどね。


こういう宗教を悪用するような組織はなくなって欲しいもんですね。まあ、こういう人殺し
とか周りの空気読めない連中が生まれる宗教なんて宗教と言える資格はないと思いますが。


あと、治安悪化とかよくいいますが、元凶は政府ではなくこういう殺人集団だと思う
んですがねぇ。政治が悪いなら政治で戦えと言いたいですね。