甘口4品目w

また、昨日名古屋の山こと喫茶マウンテンに行ってきてしまいました。まあ、朝飯
代わりってことでw

↑んで、今回頼んだのは甘口キウイスパとアイスコーヒー(無糖)です。相変わらず
コーヒーにはモーニングサービスのパンとゆで卵が付いてますな。

↑暖かいキウイはこんな感じ。何かこういうのってジャムみたいな感じで食えるの
ですが・・やっぱり麺が・・(^^;

↑これも何とか登頂しました。最初の方はなかなか美味しく食えるのですが、
やっぱ途中でかなり気持ち悪くなるのは仕様ですな・・やっぱり(^^;
ちなみに、真ん中にあるパイナップルの輪切りは冷たいうちに食った方が
いいかもって感じでしょうかね。ぬるいとこれもあんまり美味しくなくなりますわw