こんなニュースばっかりだな・・(−−;

京王八王子駅ビル書店従業員が刺され死亡「無差別に殺そうと思った」と逮捕の男
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080723/crm0807230039003-n1.htm


↑もうこういう事件が立て続けにあると・・orz
根本的に起きないような対策を本気で考えないといけない時代に
なってきたんでしょうかね。まあ、自分の利益しか考えてない
あのボケチンパンには何言っても対策なんてしないだろうが・・
というか、ホントにこいつ辞めさせてよ・・ホントに良識がある
政治家の方はねぇ。


とりあえずは、まあ、フリーターとか派遣社員がこういう事件
起こしてるので、この人たちが将来安心して働けるような環境
を作ることが先かなとは思ってますけどね。特に悪質(ブラック)
な企業はどんどん取り締まってなくすようなことをしないといけ
ないのかもしれません。



↑まあ、こんな事件を起こすような人にはこの歌を送ります。特に
「壊してしまうのは 一瞬でできるから 大切に生きてと彼女は泣いた〜」
ってところは共感できるかと思いますが。それとお月様はあなたの行動を
すべて見てますよってことで。悪いことはできんわなって感じですけど。