嫌いなら関わるなよ・・

「<#`Д´> 日本は大事なものを失うことになるだろうー!」 駐日韓国大使が吠える
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5d441e8f53c144e10bf1242ff94628ea


↑というか、大事なもの失うのは韓国側だっちゅ〜のにねぇ・・
日本がないとなんにもできない国が何寝ぼけたこと言ってるのやら・・(^^;
それと、竹島は日本の領土ですわ。愛知だけでなく、島根にあるものもね。
それだけ領有権言ってるのなら素直に国際裁判に出ろと言いたいですね。
逃げ回ってるうちは全然説得力ないというか・・
まあ、裁判やったらほぼ100%韓国が負けるのは目に見えてるからねぇw
だからと言って逃げてるだけではただの馬鹿としか言いようもないしww


ここまで言われるとホントに断交が一番なのかもね。というか、外務省も
何やってるんでしょ?一度ガツンと言わないとやつらは余計に突きあがって
きてまた国民に不利益が出るっていうのに・・まあ、売国奴ばっかりなんでしょう
かねぇ・・外務省の役人って。ここで韓国にガツンと言えば神扱いされること
間違いないのにねぇw


あと、さっき北の国のラジオを聞いてたのですが、何故か鉄道唱歌朝鮮語
バージョンが流れてました・・まあ、結局は嫌い嫌い言ってる割には日本が
好きなのね・・あのニダーの連中はw