まあ、派遣自体違法かと・・

日本の制度、世界的には非常識…派遣残酷物語 (夕刊フジ)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_jinzai_haken__20080612_3/story/12fuji320080612014/


↑やっぱり一部の人だけが得する業界なんてあってはならないことでしょって
思ったりしましたけどね。この業界ってほとんど違法スレスレのピンハネ
やってるみたいだし。


やはり働くならそれなりに苦労して大きなものを得られるような社会にして
いかないとね。まあ、日本よりも特ア大好きな福田・岡田とか経団連の弱い物
イジメ大好きな奥田(特にこいつは・・三重県出身者の恥と言ってもよいでしょう。)
には絶対に言っても理解できないというか、したくない話だろうけどねw
とりあえずは、ウチらに出来ることはこういう業界にまず就職しないことでしょうな。
まだ、コンビニとかでバイトしてた方がマシだと思ったりしましたけどね。