これだけは分かって欲しいですけどね。

何のことかと言いますと、まあ、mixiやられてる奈々ファンの方は
知ってると思いますけども、「水樹奈々」コミュでいろいろゴタゴタ
があったことの話なんですけどもね。


まあ、元管理人を批判してた奴も似たようなことしてて最後には
叩かれると言った間抜けなこともあったのですが(^^;特にウチと
してはどうこう書くつもりもありませんし、あの元管理人は
その程度の人物なんだって分かったようなこともありましたので、
それはそれで・・って感じなのですが、1つだけ許せないことが
どうしてもありますね。


それは・・複数チケットを買って、一番良席のチケットだけ使って
後のものは転売すると言った行為ですね。実際元管理人の連中
はこんなことして前の方の席を確保してたそうなんですが、ウチと
しては、これと似たような被害にあったことがあるので、どうもこれ
だけは、ファンとしては許せない行為ですね。


まあ、その元管理人の連れのある人は・・

「席よくしたいなら同じ枚数頼んで、いい方使ってそれ以外はオクなり
コミュなりに流す作戦でもおk 」

なんて平然と日記で言ってましたからね。これは流石にウチもキレそう
になりましたわ。まあ、トピックの内容とは全然関係ない話なんですけども、
これだけはどんな人でもやって欲しくないと、とりあえず言っておきたい
ところですね。チケットを独占されると行きたい他の人に全然回らなく
なりますし、ファンならファンらしくどんな後方の席でもきちんと楽しめ!
って言いたいですしね。


(ウチの場合は、ある人にチケットを頼まれてまして、ウチの分と
その人の分を買ったのですが、その人は別にもチケットを頼んでた
みたいで、そちらの方が良席だったので、ウチの買った分を使わず
に、あちらの方の席でライブ観戦してウチには金を払わなかったと
いう酷い事がありました。後で聞いたところ保険でウチの分を頼んだ
という話があって、あの時はかなり腹が立ちましたね。まあ、何とか
ウチの分は後で金を払ってもらうことができましたが、そんなチケット
が無駄になってウチに被害を出すようなことはしないでもらいたいもん
ですけどね。)