またまた山登り〜♪

というわけで、ちょいとまた朝飯にマウンテンに行ってきましたw
何か今日はあの時間帯にしては人が多かったような気がしました
けどねぇ。


どうやら茅原実里のライブの追加公演が今日あるようで・・
それに行きそうな集団をいくつか見かけたんですけどねぇ。恐らく
それの影響かとw

↑んで、今日はこれを食べてきました。甘口シリーズのバナナスパです。
味の方はまあ、バナナでしたねぇ。というか、麺があんなに濃い黄色に
なるのはどうしてなんでしょって感じですけどね。

↑やっぱり、これも温かい果物になってしまってますが、イチゴと比べたら
まあ、結構食えるかな・・って感じでしたねぇ。まあ、バナナって加工されること
も多いですからねぇ。ドライフルーツにしたりとか。

↑もちろん、これも登頂できました。というか、甘口シリーズのスパゲッティって
最近量が少なくなってるような気が・・これも便乗値上げの一環なんでしょうかねぇ。
ちなみに、横にあるのは「ストロングコーヒー」なんですけども、確かに若干濃い目に
入れてあるのですけども、思ったよりかは濃くなかったですねぇ。多少砂糖を多めに
入れれば、コクのあるコーヒーって感じで飲めました。


さて、次は何を食べましょうかねぇ・・キウイか、メロンか・・また暇があるときにでもw