どんな定食だったんだろ・・?

かつて、オウム真理教こんなラーメン屋をやってたそうで・・
まあ、店名の「うまかろう安かろう亭」っていうのも何だかなって
感じはするのですけども、個人的にこのメニューが気になりましたねぇ・・

独特のメニュー
* アストラルドリンク - 教団独特の飲料
* でっち上げ定食 - 定食のひとつ
* ハルマゲ丼 - 春巻き丼のこと
* ポアカレー - チキンカツカレーのこと

まあ、この中でも「でっち上げ定食」と「ポアカレー」が一番笑えましたねぇ。
何でチキンカレーで「ポア」なんでしょうか?食ったらホントに尊師にポア
されそうであんまり頼みたくないですね(^^;


あと、「でっち上げ定食」っていうのも・・一体何の定食だったんでしょうか?
これも気になりますなぁ。
それと、「ハルマゲ丼」なんてホントにあったんですね。ウチの中学のときの
理科の先生がふざけて「ハルマキ丼」なんて言ってたことがあるのですが・・
実在してたとは・・(^^;;