便利なアドオン

ウチはFirefoxをブラウザとして使ってるんですが、その中でもアドオンという
拡張機能がかなり便利だったりしますね。
タブの制御が出来たり、2ちゃんねるブラウザとして使えたり・・といろいろ
使えるわけなんですが、個人的にこれっていうのがあったので紹介しておきます。


http://tagiri.jp/toolbar/
↑このTAGIRIツールバーっていうのがあったのですが、これはYouTubeやニコニコ
動画の映像ファイルを簡単にダウンロードできるツールバーだったりします。
これだとファイル名を落とすたびにいちいち入力しなくても済みますし、何より
ブラウザで見ながら楽々操作できるのがいいですね。
とにかくFirefox使いで動画鑑賞をしょっちゅうやってる方にはおすすめできる
アドオンだと思います。