Daisy×Daisy LIVE 2007 〜新たなる旅立ち〜

↑っていうライブに昨日行ってきました。
まあ、どうやらああいう生演奏を入れたライブは初めてだったようで・・
客もかなり入ってて、内容もかなりいいライブだったと思いましたね。
ライブ中にyuukiくんのギター生演奏があったのですが、まあ、かなり
緊張されてたのか、2〜3回ほどトチってましたけども、あれは
あれでいいでしょうって感じでしょうかねw


次はもっと大きなハコで出来るようにこれからもあの2人に期待と
いったところでしょうか。

↑ちなみに、ライブの物販で買った携帯ストラップなんですが、
このキャラの名前は・・「でいP」だそうで、某姉のななちょもに次ぐ
定着しそうなキャラ・・かな?(^^;


あと、ウチ自信でちょっと気になったのが、ウチの知らない曲が半分
ぐらいあったところかな・・

Fate

Fate

pieces

pieces

↑まあ、ウチはこの2枚とDVD1枚しか持ってないので・・
ぜひ過去のリリース曲も再販して欲しいところではありますかねぇ・・