最近の大須の事情

まあ、名古屋にも大須という、アキバや日本橋に似た(と言ってもほど遠い
ところがありますk(ry)地域があるのですが、たまたま行ってみたら今度は
まんだらけが栄から移転するそうで・・ゲーマーズに続いての大須への移転
でしょうか。↓

昔、グッドウィルが入居してたビルに入るそうなんですが、ここならかなり
広いスペースなので、以前のあのかなり狭い店舗よりも楽に買い物が
出来そうですね。ちなみに23日オープンだそうな。

↑あと、隣にもこんな店が入るそうで・・以前もこんなような店が入ってた
んですけども、最近こういう系の店が大須に集中してるみたいで・・
まあ、こうやって集中してる方が買う側にとっては楽ですしね。ある意味
いい傾向だと思います。