無事に終わったあと・・

まあ、昨日は弟の結婚式ということで、終わった後、ホテルに1泊
して、その後、ナガシマスパーランドの近くにある、なばなの里に
ちょいと行ってきました。ウチは初めて行きましたけどね。


↑まあ、こんな感じに花がたくさんあって綺麗なところでしたねぇ。
ちなみにここは温室の中にある「ベゴニアガーデン」っていうフロア
です。外には広大なコスモス畑やらいろいろありましたね。

↑あと、こんな珍しい植物も・・何か先っぽが山菜のゼンマイ
みたいになってますねぇw
それと、帰りになばな(菜の花の茎かな・・)の粉が入った珍しい
ソフトクリームを食いました・・まあ、味は普通のソフトクリームと
変わらなかったのですけどねぇw