芸が細かいねぇw


↑ウチはWindows以外にもVineLinuxっていうOSも使ってたりするのです
けども、(PC=Windowsだけっていうのはありえませんwまあ、シェアの
関係でこうなっちゃってますけどねぇorz)

まあ、昔と比べたらLinuxも快適に使えるようになりましたねぇ。ある程度
ハードも自動的に認識して使えますからね。ちなみにこの文章もLinux
書いてたりします。

↑んで、このLinuxであんまり見えないところで一番よくできてるな・・って
思ったのが、プリンタのテスト印刷のものですね。ここまで綺麗に作られてる
のも珍しいかなって思います。
何気にWindowsのテストページよりも素晴らしいですねぇ(^^