違いが・・


↑たまたま某PCショップで、何故かこの液晶保護フィルムが12.1インチのもの
だけが100円で売ってたので買ってきてしまいました。
というか、このサイズのものって需要ないんでしょうかねぇ・・(^^;



↑んで、ウチのこのサイズに合うPC(ThinkPad X30)に貼ってみることにしました。
12.1インチ液晶モデルでこれならぴったりですねぇ。ちなみにこれが貼る前の
写真です。

↑んで、こちらが貼った後の写真です。ちらつきが押さえられてる・・のかな?
ウチには違いがよく分かりませんが・・(^^;
まあ、書いてあったとおり「液晶保護」と防汚フィルムとしてはまあまあ使える
かなって感じです。