昨日の写真の件&非常停止されてもねぇ・・

どうやら、昨日の写真の件は鯖メンテで消えてしまったそうで・・
ご丁寧に、はてなの運営からメールが来てました。
まあ、特に重要な写真はUPしないことにしてるのでいいのですが、
今後はちょっと気をつけて欲しいところでしょうかねぇ<運営


んで、今日は某氏とカラオケに行ってきたのですが、そこにあった
ボロいエレベーター(三菱のかなり古そうなやつ・・既に30年以上は
経ってそうに見えますけどねw)にこんなことが書かれてました↓

定員9人以上で非常停止するそうなんですけども、まあ、エレベーター
の外に書かれてるのはいいとして、中までにも書かれてるとは・・


移動中に重量が増えるとか・・そんなことはあるんかなとも思って
しまいましたけどねぇw