天理発!おすすめのラーメン

2年ほど前に、たまたまウチの会社の課長と一緒に大阪へ出張に行ったこと
があるのですが、そのときに食べた彩華ラーメンが結構美味しかったですねぇ。


まあ、どんなラーメンかと言いますと・・詳しくはリンク先を見て貰えば
分かると思いますが、ラーメンの上に結構大量の白菜が載っており、ちょっと
唐辛子が浮いてる辛口なラーメンなのですが、その白菜のおかげかなかなか
あっさりと食べれます。


あと、量もかなり多めで、1玉で充分腹がふくれると思いましたね。
(ちなみにウチは2玉のを頼んだのですが・・あまりに量が多かったのが
びっくりしましたw)


あと、この会社って奈良の天理にあるのですが、他にも同じ天理に本店を
置く、天理スタミナラーメンっていうのもありますけども、こちらは純粋に辛い
というか、キムチっぽいラーメンを食べたい方におすすめと言った感じで
しょうか。これは高校の時に食べたことがあるのですが・・ホントに辛かった
です。まあ、餃子が何気に美味しかったですけどねw
ウチは彩華ラーメンの方があっさりしてて好きですけどね。