元気ハツラツぅ・・?


↑今日たまたま残業してたら、あのいつも見かける桜塚やっくん似の人
(一応女の人・・(^^;)からこんなのを頂いてしまいました・・
一瞬「オロ○ミンC」かと思ったら・・「オリゴミンC」だそうでw
何かのパチモンかと思ってしまいましたけどね。

↑んでちょっと家に帰ってきて早速コップに入れて色を確かめたのですが、
まあ、本家(?)と同じような色してますね。オリゴミンなので、何か変な
色してんじゃないの・・って思ったのでw
そして、飲んでみたところ・・何か本家(?)のものよりか炭酸が弱くて
若干甘ったるく感じましたね。これがオリゴの入った味かと思ったりも
しましたけども(^^;何か、リアルゴールドに近い味といった感じで
しょうか。飲めないって程というか、これは普通に飲めましたねぇ。

↑とりあえず原材料を見たところ・・普通にオリゴ糖などが入ってるみたいで。
まあ、偽りなしの製品といったところでしょうか。でも、このネーミング・・
大塚製薬の人はどう思うのか・・ちょっと聞いてみたいところですねw

他にもミンナミンCとかもあるそうで・・何かこういうの調べてくとハマっていきそう
ですなあw