8月に買ったCDなどをおさらい・・

まあ、8月は何気に欲しいCDとかが結構あったんですけども、その中で
買ったものをここでおさらいしておきます。何も役に立たんと思うけどw

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

↑やはりこれが一番でしょうかねぇ・・
オリコンウイークリー4位はかなり頑張った結果だと思いますね。
ウチもついつい2枚買ってしまいました。
“水樹奈々 スマイル・ギャング”5周年記念! シャッスF!! [DVD]

“水樹奈々 スマイル・ギャング”5周年記念! シャッスF!! [DVD]

↑DVD見てて笑いが止まりませんでしたw
まさかあんなものが卓球のラケットに使えるとは・・(^^;

Fate

Fate

pieces

pieces

↑あのイベント以来・・何気にファンになってしまいました(*^^*
まだまだ聴いてて未熟だな・・と思える点も正直結構ありますけども、
今後の動向と2人のがんばりに注目です。

RESCUE/RYDEEN 79/07

RESCUE/RYDEEN 79/07

YMO復帰シングルってことでこれも買いましたねぇ。
 最初聴いたときは「なんだこれ?」って感じでしたけども、聴くたび
 にスルメみたいに味が出るのは流石といった感じでしょうか。
 もちろん、「RYDEEN 79/07」の方がおすすめです。2曲しか入って
 ないけどねw